tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

好きこそ物の上手なれ

おはようございます。

今日は歯医者dayでした〜歯列矯正始めて3週間弱経って矯正のメタリックさが増しました(笑)ファインディング・ニモに出てくる、歯医者さんで魚いじめる女の子わかりますか?ダーラっていうんですけど…あんな感じです🦷(あ、別に誰もいじめてませんよ?)

 

話は変わって少し私の仕事の話を…。私は、今の仕事に就いてそろそろ3年経ちます。まだ3年という気持ちと、もう3年という気持ちがそれぞれありますが前職を1年2ヶ月で辞めてしまったことを考えるとまぁ頑張った方なのかな〜なんて思っています。前の仕事を辞めようと思った瞬間は、ストスノラブトラの4グループでやったJr.祭りの大阪公演に向かう夜行バスの中でした。(本当に本当に色々思いつめて、生活切りつめてそれでも必死で宮近くんに会いに行ったんですよ。)そして、転職活動をするぞと決心したのはこの公演で(確か昼公演だった気がします)上裸の宮近くんに花道横で見つけてもらったのがきっかけでした。あ、私はきっとこの瞬間のために働いてる。楽しい瞬間のために働いてるんだ。でもせっかく会うのに身を削って私自身がダメになってしまっては元も子もない。今の仕事辞めよう。という流れですね。

 

そんなこんなで今は美容系の仕事についてます。仕事は超好き!ってわけではないけど、美容は好きなのでそれを考えると好きな事が仕事になっているのかな?という具合です。

職業病だとは思うのですが人の肌がとてつもなく気になります。ジャニーズは芸能人ですので人前に出る時ある程度メイクしていたりすると思うのですが、私はそのメイクの下(の肌質)までもを見ようとしてしまいます。

個人的見解ですが、年々トラジャの皆さんは肌が綺麗になってきているんじゃないかな〜と思っています。もちろん他Gの方たちをちゃんと見ているわけではないので知りませんが思春期男子肌はもう卒業している感じですよね。(年齢的に当たり前か)

先日、Jr.大賞と雑誌のマキアがコラボした際、ステージジェニック上位5人が登場したのですが正直ガッカリしました。

インタビュー内容も写真もドル誌か?と思わせるもので、せっかくビューティー雑誌に出たなら、その辺彼らは何かこだわってることはないのかとかを聞きたかったなぁ…と。なんかもったいないなぁ〜とモヤモヤしてました( ´~` )

だって気になりませんか?スキンケアとか食生活とか意識してるのかとか、果てまた全く気にしてないとか。そんな事アイドルなんだからファンは知らなくていいと思うような事でも、自担の肌事情は気になってしまいます…私だけなんでしょうか。

トラジャちゃんたちの脱毛事情を聞いた時は、はぁ〜最低限の美意識を持って生きているのかな彼らは…♡なんて思ってひとり勝手に幸せになってましたよ?(←そうです。変態なんです)

あ、でもだからと言って美意識が高いんです!と公言はしていただかなくていいです!しょっぴーとか千賀くんのような…あそこまでは求めてなくって(個人的意見です。)普段から多方面に美意識を振り撒くというよりかは、実はこんな事してるよ〜(小声)みたいな感じで年1くらいでそっと教えてくれればそれでいいんですよ。(伝えんの難しいなぁ。伝わってないなこれきっと…😅)そんなにビューティー雑誌に出る事なんて多くないと思うから、せっかくだしやってほしかったなぁ〜という話です😇

 

一方、女性誌は私の中で、期待を裏切らない存在なので明日発売のwithは楽しみにしてます🎶家族愛がテーマか…♡早く見たすぎる🥺🥺🥺前回のwithも凄いよかったし、やっぱりドル誌では見られない【着飾りながらも自然体な彼ら】が見れるような気がするんですよね〜なので、女性誌は絶対に買ってしまいます☺️

 

さっきの、私がやってほしいって言ってたあの企画どこかの女性誌でやってくれないかなぁ…宮近くんの肌見ると美意識上がっちゃうから😌♡全力でお願いいたします(o˘◡˘o)

 

最初の仕事の話から、美意識のお話に終着してしまいましたが好きなこととか興味のあることを仕事にするのってやっぱりいいことですね(*´▿`*)好きこそ物の上手なれです!しーくんも昨日水曜バスケ頑張ってたようで🏀(BS12映らなくて見れてないです。すみません…)私もバスケ部だったので、好きなバスケをこういう形で仕事にできてる閑也すごいなと思います👏🏻いつか日本のバスケだけじゃなく、NBAのお仕事も掴み取って是非ともアメリカに行って欲しい!だってだって、八村塁選手も渡邊雄太選手も頑張ってますよ〜!!(私実は楽天NBA入会者なので、NBAも見れちゃうんです🤭)八村選手に至っては、日本人史上初のNBAプレーオフ進出ですよ〜これって本当にすごいことなんです!そういうのをいつか、閑也が現地でインタビューとかして日本に届けてくれたらいいなぁ〜なんて💭妄想は広がるばかりです!!

 

さーて、Travis Japanは今日もこうして頑張ってるので私も明日からお仕事頑張ります!月末かきいれ時だぞ〜‼️お仕事頑張っちゃってもいいですか??さんせーい😊🙌💕なんて〜(笑)はい、今日はこの辺で失礼致します。