tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

40時間あるお誕生日

日本にいる皆さん、そしてロサンゼルスにいる皆さんこんばんは。1ヶ月ぶりのブログとなりました。MOMOです。(相変わらず間隔空くなぁ)今絶賛半身浴しております(いらん情報)

 

日本時間・アメリカ(LA)時間ともに4/20となりました。うちの最年少、松田元太の23歳のお誕生日が終わりましたね👏🏻うみのお誕生日に続きインスタライブをしてくれましたが、日付が変わる瞬間をSNSという空間上ながら一緒にお祝いができるなんていうのは、彼らがロサンゼルスにいるからこそ、できたことなんですよね😎🇺🇸

私は、生憎うみげんともにインライ時間はお仕事中(元太のインライは冒頭何分かだけ見れた)でしたが、アーカイブ残してくれたので、これまた半身浴しながらゆっくり見ました🛁👀♡

最近仕事が忙しすぎて、おめでとう画像を作ったりはできませんでしたが40時間お誕生日があったおかげでちゃんとお祝いツイートができたので、ほっと一安心です(笑)実際、パワーワードすぎません?40時間お誕生日って(そう感じるのは私だけ?)時差ってこんないい事も起きちゃうんだなぁ〜なんて🤭💕

彼らが、あーやってSNSでの発信やブログを頑張ってくれているからこそ、さみしい気持ちが少しでも軽くなるんだと思います。なんせインスタに載せる写真がいちいち映えるので、私今ロック画面が7人のLA写真です(ストーリー載せてくれた全身のやつ)いつも写真載せてくれてありがとね!毎日が写真集みたいでこれタダだ見てええんか?!ってなっております(´•ω•`)♡

 

うみも元太もひとつ歳を取り、それと同時に私も毎日着実に次の年齢までのカウントダウンをしているわけです。(当たり前)最近ずーっと、どうやってもっと自分を奮い立たせよう。とか、あまり上手くいっていないなと感じる仕事や職場とどう向き合っていこう。とか…それこそ、40時間もない1日をどう過ごせば心は満たされるだろう…と。考えてばかりいて行動に移せてないので前に進んでません。お察しの通り、行き詰まってしまってます。私の頭の中のIMAGENATIONは今、どうやら台風に見舞われているようです。正直、先は見えてません。

そんな時は、頭を空っぽにしてIMAGENATIONのDVDでも見ようかな🙃とにかく、彼らに早く会いたいです

 

私と同い年になった、うみにも。23歳になった元太にも会いたいね。宮近くんは私と同じ年になる前に会えるかな?うん、会いに行くよ✈️

相変わらず、またまとまりの無い文章だけど、とりあえず今日もたくさん色んな事を吸収して私に教えてね!トラたち!!!うみげんお誕生日おめでとう!!私は今日も宮近担で幸せ!!!おわり