tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

戦闘準備開始

こんばんは。7月に突入しましたね。早い、もう下半期なんですもん。

なんかJr.チャンネルでグループ横断企画の占いランキングやってますけど、私はもっぱらVOGUEのしいたけ占い派なのでそちらでもう下半期の運勢は確認済みです。(ずっとしいたけ占いしか見てません)

一応、自分のエレメントも確認しましたが(したんかい)私は海星人でした。それとなく(というか割と)当たってました(笑)

 

6月もう少しブログを更新するつもりだったのですが、本当に仕事が忙しかった&コロナワクチン2回目後の副反応で発熱し体力持っていかれた結果6月後半は1度もブログあげられませんでした…ワクチンレポをさせていただくと、発熱記録としては自己最高記録を叩き出してしまったくらい熱出ました🤒だって、39.9℃ですよ⁈朝の9:30ごろに摂取してその日1日は問題無く過ごせてたんです。強いて言えば腕が上がらない(筋肉痛みたいな痛み)くらい。あ、これ熱出ずいけるかも!と思ったらまさかの夜中に熱出て体が熱すぎて起きるという…そして熱測ったら38.7℃…この時点であぁ〜来てしまった〜ってなったけど、その後朝どんどん熱上がって39℃台に突入するというね。1日中熱が下がらなかったので、ただただしんどかったです。発熱し始めてからちょうど24時間後ぐらいに下がったので次の日の朝には36.7℃まで下がっていたので、安心しました。

ワクチンに対して肯定も否定もありませんが、インフルエンザとか他のワクチンとは勝手が違うな〜あと熱出たときは1人でいるのは良くないな。いち早く誰かと同棲しよ。と感じた1日でした(笑)

 

そんな、いろいろ大変だった6月を乗り越え(仕事も激務だった…)7月はついに迎える札幌公演!私のモチベーションは今そこに焦点を当てているので、そこまでに美容メンテナンスやら色々準備をし始めました❤︎札幌行くまでには休みが今日を含めて4回あるのですが、今日は月1歯列矯正のワイヤー調整と美容クリニックでシミ・美肌・くすみ用のIPL治療とイオン導入を受けてきました🥺先月の顔脱毛ぶりのクリニックでした!普段はインナーケアとか中心なのでそこまでしょっちゅう美容クリニックにいくわけではありません。ほら今月は気合入れたいから(笑)

次の休みは、ネイルサロンで2ヶ月ぶりのネイル(今はオフ中)からの眉サロで眉ワックスとパリジェンヌを予約しました!そしてその更に次の休みには美容室でカラーの予約をしております!うん、これできっと準備は完璧になるはず。

ヤル気が出ればこれくらい一気にやるのに、先月先々月は何もできてませんからね〜何してたのってくらい(笑)ここまでのメンテモチベを上げてくれてるのは宮近くんのおかげなんですよね、おかげで可愛くいれてます(自分で言ったw)ありがとうございます。

 

カラコンも買ったし、参戦服も買うやつ決めた!逆にこうやってコンサートに行く予定がなかったら私は何をどうやってメンテナンスのモチベあげてたんだろう…と思うとホント怖いです。

 

久々に書いたらもう疲れてしまった…ということで今日はこれで終わりにさせていただきたい。

明日は宮近くんのとらまる定期更新だ〜!楽しみ!!!

それでは今日はこの辺で!