tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TDCの夏

こんばんは。本日で5月が終わりますね。なんだか、色々あったような無かったような5月でしたが明日から私にとっての怒濤の6月がスタートします。今日はそんな怒濤の日々を前に私が思うTDC(TDCと書いて夏と読みます)について思いを綴ろうと思います。 つい…

好きこそ物の上手なれ

おはようございます。 今日は歯医者dayでした〜歯列矯正始めて3週間弱経って矯正のメタリックさが増しました(笑)ファインディング・ニモに出てくる、歯医者さんで魚いじめる女の子わかりますか?ダーラっていうんですけど…あんな感じです(あ、別に誰もいじ…

幸せへの逃げ道

こんばんは。今日からダイエットを始めようと、夜は春雨スープ・Rー1・水・サプリメントだけの生活をスタートしたのにしょっぱなから春雨スープを2杯も飲んでしまい本末転倒なMOMOです。(知らんがな) ついに昨日、IMAGE NATIONが再開でしたね。復活の横浜公…

とても悩んでいます

こんばんは!最近飲み始めた新しいサプリメントを喉につまらせて少し機嫌の悪いMOMOです。(知らんがな) 今日はタイトルの通り、ちょっと今思うこと(悩み)を綴っていきたいと思います。 私は基本的に脳内お花畑ならぬ、脳内テーマパークのため常に今が1番…

振替決まりました!あ、はじめまして!

はじめまして。突然ですが、はてなブログを新たに始めました。新たにというのも、元々普通に書いてたんです。でもそっちは完全にプライベートな事も書いていたので、オタ事を中心に書けるブログを作らないとと思って改めて開設しました 一応、はじめましてと…