tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつが姿を現した

こんばんは。 このブログはきっと、私のTwitterから飛んできてくれる人がほとんどだと思うので存じてる方もいらっしゃると思いますが、タイトルの通り、〔"あいつ"=梶山朝日〕が姿を現しました。それも実に約4年振りに。 ねぇ、かじ。私は性格がねじ曲がっ…

7つの国からの帰還

こんばんは。現在実家におり、寝て朝目覚めたら東京に戻らなければ行けない状況で非常にナーバスなMOMOです。 北海道という土地が好きというよりかは圧倒的に家族との時間を過ごせる実家があるから好きという感じです。現実というものはすぐにやってきますね…

ついに、念願叶うか

こんばんは。現在、このブログを書きながら私は空の上にいます。 仕事を終え、歯医者という突然のミッションにも見舞われましたが無事飛行機に乗り込む事ができました! 基本、地元に帰省するときは親のスネをかじりまくるので今回もお父様が飛行機のチケを…

何や色々、迷走中

こんばんは。今、体は疲れて眠いのに脳ミソがヘビメタ状態で眠れないのでブログ書き始めました。多分今回は短くなると思いますが気持ちがちょっと落ち着かないので落ち着くまで書こうと思います。 急に自分の話をぶっ込んで申し訳ないんですが、私昔から作文…

戦闘準備開始

こんばんは。7月に突入しましたね。早い、もう下半期なんですもん。 なんかJr.チャンネルでグループ横断企画の占いランキングやってますけど、私はもっぱらVOGUEのしいたけ占い派なのでそちらでもう下半期の運勢は確認済みです。(ずっとしいたけ占いしか見…