tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

ついに、念願叶うか

こんばんは。現在、このブログを書きながら私は空の上にいます。

仕事を終え、歯医者という突然のミッションにも見舞われましたが無事飛行機に乗り込む事ができました!

 

基本、地元に帰省するときは親のスネをかじりまくるので今回もお父様が飛行機のチケを取ってくれました😌前回の4月もチケ取ってくれたのに、そちらは不発となってしまい…振替が決まってすぐ休みが確保できたので、おとんに「振替決まったから、また帰るね!」と連絡したら、その日のうちに電話が来てマイルで往復分抑えてくれたんです〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )はぁ〜世界一優しい自慢のお父さん☺こんなにも娘のオタ活に協力的な父はおらんぞって話です( ᐪ꒳ᐪ )そんなお父さんはきっと今車で空港に母と向かって私を迎えにきてくれていることでしょう🎶

 

さて、ついにIMAGE NATIONが終わりに近づいてきています。本当に悔しくてもどかしい思いをした4月の札幌でしたが、彼らにとって札幌が最高の思い出の地になってくれと願うばかり🥺♡

正直、周りに今とても動きがあるからソワソワするのもわかるんです。でも、これから楽しいコンサートが待ち受けているというのに、どうして余計なことを頭に浮かばせないといけないの?私はTravis Japanが好きですし、宮近海斗くんを応援してるので、純粋に会えるのが楽しみです❕それだけじゃダメですか??

なんか心配しすぎた事もありますし、全てが晴れてるわけでは無いんですけど、彼らに会えるという事実が待ってる以上その事に全力でいなきゃと思うんです。

「楽しんだ人が、勝ち。それでどうでしょう。」

宮近くんはいつもそう言いますよね?まさにその通りです。私は宮近くんの事が好きという気持ちをコンサートを通して宮近くんに全力でぶつけます(どのくらい届いてるかとかは知らんけど)だからコンサートには自分が思う最高の状態で行きたいし、次の日の活力にしたい。

 

他のグループとかホントに正直どうでもいい!興味無い!(笑)言葉を選ばずにあえて言うとすれば、どうにでもなれ!(笑)私が今目の前に控えてるのはTravis Japanのコンサートだけなので!集中しなきゃいけないの!という具合です♡(少々荒すぎましたね…すみません)

 

まぁ、ということで周りが見えなくなるほど今とても楽しみってことを言いたかったです(笑)何回も言いすぎてしつこいとは思いますが、念願の地元開催なんですよ(´;ω;`)熱が入っちゃうんです…多めに見てください。

今回こそ、幸せな気持ちで北海道のグルメ食べて帰ってきます♡ツアーの2日間のあとは、お父さんお母さんおばあちゃんと4人で会う予定もできたので、それもとっても楽しみ🎶

 

私にとっても最高な思い出になりますように💭

 

 

さて、そろそろ新千歳に着きそうです*⋆✈

これを見てる皆さんは、もう賛成コンの配信買ってますか?もし買ってなければぜひとも買ってくださいね💕それでは今日はこの辺で…