tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

トラジャとその周囲によるストレス緩和に気づく

こんにちは。

今、私は病院でこのブログを書いてます。新年1発目のブログを大学病院で点滴をされながら書くなんて…正直つらいの何者でもありません。

昨日で全ての検査が終わり、結果待ちという状況ですがもう少し先の日程で手術入院が決まっています🥲はぁ、悲しい…幸いな事にツアーが終わってしばらくしてからの手術入院なので、よかった〜〜って感じなんですけど(いや、入院する時点で良くはないな)にしても、今私からは悲しみのオーラしか出てないと思います😶

 

大学病院の口腔外科にややしばらく通院になる私なのですが、何の病気であったにせよ、先生に言われたのは「抵抗力が落ちている」とのこと。

言われた瞬間調べましたよね 【🔎抵抗力 上げる】ってな感じで。そうすると当たり前のように、栄養バランスのとれた食事・良質な睡眠とか書いてある中に、これも当然の如く書いてある【ストレス緩和】の文字。正直毎日睡眠時間は確保できているし、食事も3食食べているので、1番の問題はストレスだと思っています。仕事です、仕事。大好きな仕事のはずなのに、異動してきてから約1年。全くと言っていいほど、楽しいと思え無くなってしまったんです。私、転職したのかな?と思えるほどの職場環境の違いに、1年たってもなお、戸惑っています。

 

異動をする前は、職場のみんなが私の宮近くんへの愛をわかってくれていて、周りにオタクも沢山いて、つらい業務があってもみんながいれば乗り越えられて、そして宮近くんの存在もある!!仕事頑張ろう!!!というスーパーポジティブ人間だったんです。ですが、今は「へぇ〜ジャニオタ…遠征とかすごぉ〜い」みたいな人しかいなくて(こればっかりは仕方ないのはわかってはいます!(大声))前ほどポジティブになれるポイントが少ないといいますか…。仕事を頑張っても頑張っても、無くならない業務が押し寄せるこの感じ。

 

ただ、簡単に異動とかができない状態なこの今。私はTravis Japanに頼る他ありません。幸いなことにツアー真っ最中、地元のエスコンでのイベントも待ち構えているこの状況、浴びられるだけトラジャと宮近くんを浴びて、力を借りたいと思っています。

宮近くんも愛しさ溢れんばかりのちゃかまるをアップしてくれるし他のメンバーも高頻度でとらまるアップしてくれますよね🐯あんなに移動もたくさんあって忙しいはずなのに🥲🥲そして、自ら吸収できるはずなのに、全然表紙雑誌追えてなかったのは反省(´๑•_•๑)昨日一気買いして、色々読んでます📖

抵抗力を上げる方法のひとつに【趣味を楽しむ】もありました。もっともっとトラジャを浴びて、抵抗力上げて行きたいと思います!!!!

 

あ、もう間もなく点滴が終わりますのでこの辺にしておきます🫠トラジャの7人、そしていつも仲良くしてくれる、おた友の皆様ありがとうございます😭これからもどうぞ、よろしくお願いします!

 

p.s.ツアーの感想はまた別で書きますからね