tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

+81 今から始めちゃってもいいですか?

こんばんば!トラジャ担にとって待ちに待った9/4を迎えましたね🐯❤️💚💗🤍💛💙🧡なんて最高の日だったんだろ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )幸せな気持ちでいっぱいです…多幸感たっぷりのため息お届けしときますね😮‍💨♡♡♡

 

私は、今日仕事でしたので休憩中に何度も再生したんですが仕事が終わって見てみたら急上昇に入ってましたね👏🏻👏🏻素晴らしい!!

記念すべき1曲目が【Love so sweet】ということで、言わずもがなの嵐の名曲です。もう、始まり方が可愛いのなんのって🥺

宮近くんの「Hey,Travis Japan!!」の掛け声からスタートしてみんなが前に手を出し合う円陣。「+81 今から始めちゃってもいいですか??」メンバーのさんせーい!の声とともに、見てるこちら側も思わずさんせーいと言ってしまうほど、士気を上げてくれるトラジャらしい始まり方でした😭💞

個人的には、宮近くんが先に声をかけたときにメンバーを見つめる表情ひとつ取ってもキラキラで(というかギラギラで)トラジャの世界に引き込んでやるぜ〜〜〜という気持ちが伝わりすぎてて、踊る前から涙目になりました😭😭

 

うみんちゅが、+81の(パーカー)ロゴを見せてくれた時に思ったことは「うん、あのさ、これいつ買えるの?今すぐ欲しいんだけど!!」という気持ち!!!もちろんこのチャンネルの為に作って貰えたんだなと思うとまたこれもしみじみと感じてしまいましたね〜🥲♡とにかく早く販売してほしいです!!!!!!いつから買えますかね?!(しつこい)

そして、ダンスが始まると思いきやメンバーでハグをし始める😭😭😭😭😭😭😭ここのハグまじ結構思考停止でした( ꒪꒫꒪)( ꒪꒫꒪)トラジャの中では、仕事場などで集まった時にハグして挨拶というのが割と当たり前のように行われてますが、正直あまりたくさん目にする機会がないものかなと思ったので、ここ何百回とリピートしました🔁

そのハグと同時に出てくる【Love so sweet 嵐】の文字…いやーーーーーお洒落すぎるやろ!!!これまた最高!!!!てな、感じでダンスに辿り着くまでも、トラジャのいいところが出すぎていて本当にまぶしすぎる動画です。

 

やっとダンスの話になりますが、もうトラジャがなんせ楽しそうに踊るし、振付自体もダンサーさんが踊る振りだなぁ!いい意味でジャニーズっぽくないと言いますか、トラジャ生き生きしてんなぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥めっちゃ踊るトラジャには持ってこい!!という印象。重心が低く、安定感もあるなかに自由も効いてるあの感じ😮‍💨💞今まで見せてきたトラジャのダンスとはまた違った面を見せてくれて、嬉しい限りです👏🏻

あのパフォーマンスは、やはりどのジャンルも踊ってきて基礎ができているからこそ出せるものなんだと改めて感じました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

守破離という言葉があるように、"守"は、彼らがまだ小さい頃から叩き込まれてきたダンスの基礎・基盤。ジャニーズのダンスの教えをしっかりと体に染み込ませてきたこと。"破"は、たくさんの先輩方の背中を見てコンサートバックや舞台で色々なパフォーマンスの形を吸収できたこと。そして"離"は、Travis Japanだからこそ見せられるダンスパフォーマンスの形。ジャニーズの楽曲という伝統と最新のダンスの融合ができてそれを世に放つ事がグループになっている気がします。

ここまで、守破離を体現できているグループ。自軍ながら本当に素晴らしいと思います!誇らしいでしかありません!!!!

 

コメント欄に嵐ファンからのありがとうのコメントがたくさんあって、とっても嬉しかったです🙌🏼見つかれ見つかれ!どんどん見つかれ!こんなに素敵なパフォーマンス、見てもらえないなんて勿体ないから、この+81は彼らを気軽に見てもらえる1番のいいコンテンツな気がします!!これが仮にデビューに繋がっているかどうかなんて、そんなの誰にもわからないし、新しいことが始まればあれこれ言ってくる人もいるけれど、確実に前を向いて進んでいる彼らに対して少なくともトラジャ担である私は後ろ向きなことは言ってられません。

他のグループの現状や発言やらに左右されていた数週間前の自分を心底怒鳴り散らしてやりたいです!「お前がくよくよメソメソしている間に、トラジャは新しい扉を開こうとしてるんだぞ!」と。

金スマで中居さんが言ってましたね(キスマイに対してだけど)、新しい扉は重くて厚いって。でもその扉開けた先に見えるトラジャ7人との素敵な光景を私は絶対に見たい。だからもう絶対にメソメソしちゃいけない!だって今トラジャ担してて本当に楽しいから❕日々私の活力になってくれてることに感謝して、私も彼らに還元しないと!!!これから先の楽しい未来、一緒に作っていこうね🙌🏼

 

次の動画上がるのも楽しみだな!!随時、このブログで感想を綴って行けたらなと思います😌

 

よし、今日はここまで!

また次回〜〜〜