tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

BIG BANG BOY

はい、こんばんは。久しぶりにiPadBluetoothキーボード繋げてブログを書いているMOMOです(iPhoneで打った方が早いんだよね。)

 

さてさて、自軍たちは今日も稽古に勤しんでいたというISLAND TVが上がりましたね。如恵留さん毎年、お世話になってます。これに関しては、いくら同担拒否とはいえ頭が上がりません。(え)宮近くんのお誕生日お祝いしてからの虎者の巡業スタートという流れも今年で3回目。毎日何かしらの情報が公開されるし、+81も動画がアップされるしでまぁ忙しい忙しい😂宮近くんが忙しいことはいい事ですね。って言ってましたので、私はトラ担としてのこの忙しさも幸せに感じています。

 

今年はなんと新曲がUPされ、私もずーーーーーーっと聴いてます。いやカッコイイの何のって…。まじで頭抱えました。しかも英詞じゃんね!!しゅごい!!!!!!(英詞が理解できないってのも頭抱えたひとつの理由でしたけどね笑)大手垢の方が早速和訳を上げていたので拝見しましたが、虎者の規模感がとてつもなく大きくなっている気がしちゃって…。1年目はあんな小さい映画館みたいな劇場からスタートした舞台だったのにな…(しみじみ)。何このMV!忍者感がないやないの〜!というご意見も見受けられましたが、私がそこで心配になったのは「忍者がおらんと父上(はせじゅん)の出番はいずこへ…」なんて言うとても失礼なこと考えてしまいました(笑)

個人的には、あのモクモクはお顔が見えにくいのでもう少し減らしてもいいのではないかな〜と思っています(MVでのスモーク撲滅委員会)まぁそれでも、宮近くんは美の暴力で圧倒してらっしゃいましたけどね!!!てかてか、どうして最近のトラジャさんたちどんどんビジュが良くなっているのですか???幕上がったら、それこそ彼らの美の暴力で私は退場させられるのではないでしょうか(それはない)ポスターも解禁されて、いよいよ始まろうとしてるんだなというワクワク感が止まらないです!!

 

あ、でもすいません。こんなワクワク感で高まっている中ひとつ言わせていただきたいのですが…もう雑誌ですでにまちゅが話していたように、どうやら私の大好きで大好きで死ぬほど大好きな(しつこい)紅孔雀の【Free Your Mind】と碧鷺の【Blue  Masquerade】が今年はもう見られないようです…(あくまでも雑誌を読んでの予想でしかないですが。)辛い!辛すぎる!この事実受け入れられない!!新しい曲が出るのはわかったし、舞台を進化させようとしているのはわかってる。でもFYMとブルマスがない虎者は、ネクドリを歌わないドリボ的な感じになっちゃう気がして…(絶対にこの例え違うな。異論は認めます。)結局新しい曲を聴いて、最高‼️なんて言ってる自分がいるのは想像しなくてもわかるのですが、それでもこの2曲は虎者に行かんと聴けない2曲なので…思い入れが深すぎるんです。頼むんでサントラ出してください!!!!!!!!お願いします!!!!!!!(切実な願い)

 

もう気づけば、あと2週間ちょいで幕が開くんですね。今年は、去年遠征ができなかった雪辱をまずは京都で果たします。

1年目だった一昨年、バックではなくて彼らがメインで遠征できたことに心の底から喜んだあの思い出深い京都に、今年もまた彼らを観に行けるという事実。考えただけで胸熱です。南座は大好きな場所なので❤︎今回の虎者で私が入る予定の公演は色んな記念日がありまして、個人的にその中で1番のビックイベントは………そう!私の25歳の誕生日!!!!!!!(超絶知らんがな)これを読んでいる皆さんにはホントに1mmも関係ない話なのですが、私12月が誕生日で今まで1回も自分の誕生日公演というものに入ったことがなかったんですよ🥺今回人生初めての誕生日公演🎂1番大好きな人の主演舞台観て歳取れるなんて…最高…。しかもお友達がもうホテルを予約しておいてくれました🥺🥺幸せな期間になる予感〜Travis JapanもそしてついてくれるIMPACTorsも稽古が大変な時期だとは思いますが、今年も最高の虎者期間になりますように!!!

明日も健康で過ごします!!!!!!!!

 

はい、じゃあ今日はここまでです。

また次回〜