tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

無限にコスパが良いチョロオタク

こんばんは。今日はブログを書く予定は全くありませんでしたが、どうやら私はこの興奮を抑えられそうにないので、とりあえずこのブログに気持ちをぶち撒けます。興奮のあまり語彙力が低下しておりますが(通常営業だろ)コイツ、アホだな。って思いながら読んでください。

 

まず、このブログを書く最大の理由はつい先ほど上がったいISLAND TVの基くん(以下:もてぃ)とTravis Japanによる超絶愉快な動画です。1本目は如恵留に捧ぐボイパ動画でしたが、冒頭からTravis 輩 Japan全開な宮近くん以外の6人。そもそも、もてぃのあのボイパがタダで見れてしまえる世界線すらおかしな事なのに、それを煽る自軍たちまで…なんてコスパの良いコンテンツなんだ…と思っていました。1本目の後半まで肝心の宮近くんおらずでしたが、最後の最後にラスボス感満載で出てきましたね(笑)ここでもまた川島如恵留氏は気を利かせて宮近くんのための2本目を撮ってくれたわけですわ。何度も言うけど、ホントにサンキューな。(言い方)

そしてそしてさ、2本目よ。動画のタイトルからして私得でしかなくて見たらヤバい予感はしてたんですがその予感大的中🎯カッコ良すぎるもてぃのボイパで宮近くんの即興ハイクオダンスが繰り広げられんのよ???いや、だからなんでこれ無料で見れてんのって?こんなのは、しっかりお金取って有料コンテンツとして世に放出していいものですよ。何気ない稽古終わりかも知れませんが、オタクにとっては最高の宝になるんですわ( ; ; )❤︎(あ、宝って如恵留も言ってたね)

PAREDEの時期に上がっていた、ちゃかもてぃのあっち向いてホイのISLAND TVも未だにめちゃくちゃ見ます。あれも同じく宝動画なので(笑)こうやって、たくさん2組の動画は上がっていくんかな〜楽しみやなぁ。もてぃひとりで輩トラジャの相手は本当にしんどかったと思うけど、素敵なボイパを宮近くんに捧げてくれてありがとう🥺私は別に誕生日でもなんでもないのに、胸がいっぱいになりました。(ホントつくづくコスパのいい女だな)

 

私は、基本トラ以外のグループはデビュー組も含めてそこまでガッツリ見てこなかったのですが(元担のキスマイは除く)、やはりトラがお世話になっている人たちは必然的に見るじゃないですか。でも今まではトラがバック側としてお世話になってましたが、IMPACTorsの7人はそうじゃなくてバックとして支えてくれてる。今までにない関わり方といいますか。それの始まりが、かげあらの2人で。そうなると必然的にIMPACTorsは贔屓してしまいます。ずっと贔屓してるのは、言わずともバレてると思いますけどね(笑)

 

はぁ〜幸せのため息ついてるうちに、宮近くんのお誕生日前日になってしまった。

自担の誕生日っていつの間にか、自分のお誕生日より壮大な1日になってるよね。(私だけでしょうか)

 

最高なコンテンツの興奮を文字で残して置きたかったMOMOでした。

 

現場からは以上で〜す、ではまた次回〜