tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

3年目、誠の虎者になりたい

こんばんは。

前回更新した【私的、"7人"へのこだわり】を読み返したのですが、私非常に回りくどい書き方してますね…

要するに何が言いたかったかと言うと、私はTravis Japanが大好きで、IMPACTorsも大好き!という事をお伝えしたかったです。読みにくい内容で申し訳ありませんでした( ᵕ ᵕ̩̩ )アクセス数がいつもより多かったので、読んでくれた方ありがとうございます🎶

IMPACTorsサマパラレポは、あともう1公演お邪魔した後にとてつもなく事細かく書く予定ですので、首を長くしてお待ちください(別に誰も待っちゃいねぇけどな)

 

そして、ついに一昨日虎者-NINJAPAN- 2021の当落が発表されましたね。ま、私の結果は全滅回避と言ったところです。自名義も当たりましたし、お友達も当ててくれました😭

私の周りの友達も全滅はどうやら免れているようですが、Twitterを見るとやはり全滅がトレンド入りしてましたね…冷静Jr.がグループで丸ごと2つも出る舞台なんて、倍率高くもなるわ。

去年の公演数の少なさからすると行ける人も増えてよかったです🥺(去年は本当に大変だったなぁ…しみじみ)私は残す歌舞伎会、頑張ろうと思います✊🏼

 

てか、もう3年目なんですね虎者。1年目、まるで映画館みたいなと会場から始まった東京公演懐かしい(あの会場行きにくくて、ちょっと苦手だったんだよなぁw)池袋駅に目がキラキラな虎者たちのどデカいポスターがあって感動しましたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )トラジャを応援してて、単独トラジャのために地方遠征したのもこれが初めてでした!(それまではバックとしての遠征しかなかったから)1年目の千穐楽の時点で2年目が発表されたのも嬉しかったですね🥲❤️

2年目は、地方公演が無くなってしまい東京公演のみになりましたが会場が新橋演舞場へと変わり個人的念願の演舞場でした。トランポリンが進化を遂げたりJazz ver.のハピグルが披露されたり、また更にパワーアップした虎者が見れました。そして1年目から付いてくれていた、かげあらの2人が仲間を3人連れてきてくれて、この期間中にIMPACTorsの名前もつきましたね。それを自分たちのことのように喜んで、紹介も途中から宮近くんがIMPACTors!と変更してくれて、公演数は少ないもののすごく思い出深い2年目でした。

そして、今年で3年目。去年の公演数からは考えられないほどの公演数と巡業期間。この状況下+この長期間。心配事は絶えませんが今年もまた何か更なる虎者たちの成長が見れる気がしています。Jazz ver.ハピグルを超える衝撃的なものは出てくるのかな☺️??(期待)IMPACTorsも今年は全員ついてくれるので、何度も伝えてますが感謝してますし頼りにしています。どうかケガにはみんな気をつけて無事に千穐楽を向かれられますように。

 

あ、どうやらトラジャの皆さま深イイ話に出るようですね👏🏻👏🏻同じ日には宮近くんは帰れマンデーにも出ますね!地上波🎶地上波🎶楽しみ〜!!録画忘れずにですね!

 

では、今日はこの辺で〜