tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

私の夏に思うこと

こんばんは。最近寝付きが悪すぎて遂にKALDIにてBed timeという紅茶(ノンカフェインで睡眠に良さげなやつ)を買ってしまったMOMOです。ホットアイマスク復活させようかな…(こんなクソ暑いのに)

 

あっという間に、8.8も過ぎ気づけば8月も折り返しのところまで来てますね。

今年も8.8は2年前を思い出しナーバスになるかと思いきや、女子バスケが銀メダルを取ったり🥈宮近くんの口から「大谷翔平」が聞けたり、とても素晴らしい8.8でした☺️☺️☺️(ほんの少しだけ2年前フラッシュバックして気持ち落ちたのは秘密でw)

特に、女子バスケ本当に素晴らしかった😭実は私も小4~高3までしっかりバッチリバスケをやってたバスケ少女でして(元ですけど…)、かの有名な【月刊バスケットボール】にも小さいながら何度か名前が載っています🤭全国大会にも出場したことがあってですね、こんな事言うのも何ですが多分閑也よりシュート入ります(笑)3ポイントの確率では誰にも負けない自信がありました(当時は)

そんな私たちの目標が、現日本代表の町田瑠唯さんで彼女は私と同じく北海道出身。北海道の誇りです。中学生時代、生意気ながら町田さんのチームと練習試合をさせていただいたこともありました。その時には同じく代表の長岡さんもいて、あったり前ですが勝てませんので胸を借りに練習試合をさせてもらってました。(中学生vs高校生ってまじ高校生の方からしたらいい迷惑だったと思います。)

今考えれば、とてもとても貴重な経験なのに当時の私はどうして勝てるはずのない相手と練習試合しなきゃ行けないんだろう…帰りたいという気持ちが勝っていましたので、その当時の自分にオリンピックのメダリストやぞ!もっともっと立ち向かっていけ!と喝を入れてやりたいです(笑)

よく、練習試合や強化合宿的なものをやってたのも夏なので私は夏がなかなかに嫌いでした。

 

大人になってからは、夏と言えば…TDC!!!!!!!という、学生の頃から比べると何とも浮かれ脳になってしまった私🙈でも本当にTDCと過ごした夏でした。

去年は、直接行けなかったもののTravis Japan 7人それぞれのサマパラをしたのもTDCだったのでもちろん気持ちはTDCにいました😌💞宮近くんソロは今思い返しても最高な空間で。バックが付くか、1人でやるかもまだ分からない時私はどちらかというと『バックに誰かついてくれ!!あわよくば宮近くんと関わりがあるメンバーで!!』と祈っていました。

そしたら、まぁ何と付いてくれたのはIMPACTorsの7人。当時はまだグループ名発表前だったのでクリエCって呼んでましたね!(ん〜なんか懐かしい☺️)宮近くんより大きい7人だから、宮近くんが7人の圧にやられるのでは…?とちょっとばかり心配しましたが、そんな心配はありませんでしたね🙊圧倒的センターを見せつけた公演で、尚且つとてもとても上手にバックの7人も魅せてきて天才だと思いました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡(圧にやられるとか心配してた自分ぶん殴りたくなった瞬間でしたw)

付いてくれた7人には本当に感謝しかないです。虎者1年目からかげあらにはお世話になっていて、なんとついに今年は7人全員ついて来てくれるんです。3ヶ月もですよ?トラ担はIMPACTorsに感謝しなければなりませんよ!!!

 

トラジャと過ごしてきた夏なので、今年はそれが無いのがさみしくてすがってしまっていますが、今年は去年お世話になったIMPACTorsがサマパラをする番が回ってきました👏🏻👏🏻私は縁があり、IMPACTorsサマパラにお邪魔させていただきます。行くからには全力で向かいたいので昨日六本木のポップアップでペンライト買いました❕団扇は製作中です((("Q(・ω・`)パタパタパタ

彼らにも、私はとても思い入れがありますので感謝の気持ちを持ってサマパラ楽しませていただきたいと思います😊

今日のISLAND TVで横原くんが「まゆげサロン行った人〜?」って言ってて、めっちゃ焦りました(笑)だって私絶対現場前まゆげサロン行ってアイブロウワックスとパリジェンヌ(まつパ)絶対にやるから🤭(笑)あと、みんながセトリ煽ってる感じもよかったですね!あ〜始まるうううう!って感じ( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✧とんでもなく楽しみにしてます!(ひとつだけ、ワガママいうとサマパララ歌ってほしいです…黙ります。)

 

 

ってな感じで、今年の夏はちょっとばかりイレギュラーですが私の今までの夏を振り返るとともに楽しみな気持ちも共有させていただきました💌💭

虎者の申込も終わりましたので、あとはお祈りするばかり。私の誕生日公演どうか当たりますように😌🙏💫あと、皆さんが申し込んで行きたい公演が当たりますように。

 

夏バテ、熱中症予備軍ですが今年こそ熱中症にならず夏を過ごせるように対策していきます。(コロナもね)あ、明日は宮近くん.ゆうぴ.大昇の異色らじらー!ですよ!!!どうぞ、お聴き逃しなく📻

 

では今日はこの辺で〜おやすみなさいませ。