tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーカウントダウン

こんばんは。昨日から、唐突にストレッチを"毎日"やる!!と宣言して、本日2日目のストレッチを終えたMOMOです。1日で終わらずによかった〜!(自分に甘すぎ) なぜ、こんな急にストレッチを始めたかというと理由はいくつかありまして、一つは首・肩がバキバ…

宮近海斗誕生祭!#ちゃかお誕生日おめでとう

こんばんは。まもなく、今年の9月22日が終わりを迎えようとしています。 今年も、とても特別な日になりました〜!毎年毎年自分の誕生日より盛り上がる宮近海斗BIRTHDAYです❤️ ISLAND TVもたくさん上がりましたね〜もう宮近くんとっても愛されてて、こちらま…

無限にコスパが良いチョロオタク

こんばんは。今日はブログを書く予定は全くありませんでしたが、どうやら私はこの興奮を抑えられそうにないので、とりあえずこのブログに気持ちをぶち撒けます。興奮のあまり語彙力が低下しておりますが(通常営業だろ)コイツ、アホだな。って思いながら読…

BIG BANG BOY

はい、こんばんは。久しぶりにiPadにBluetoothキーボード繋げてブログを書いているMOMOです(iPhoneで打った方が早いんだよね。) さてさて、自軍たちは今日も稽古に勤しんでいたというISLAND TVが上がりましたね。如恵留さん毎年、お世話になってます。これ…

+81 今から始めちゃってもいいですか?

こんばんば!トラジャ担にとって待ちに待った9/4を迎えましたね❤️なんて最高の日だったんだろ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )幸せな気持ちでいっぱいです…多幸感たっぷりのため息お届けしときますね‍♡♡♡ 私は、今日仕事でしたので休憩中に何度も再生したんですが仕事が終…

供給過多な1日

こんばんは。ここ最近ずっと見ていた韓国ドラマ【わかっていても】が終わり、さらに東京リベンジャーズも最新話まで見ちゃってるので、Netflixでもう見れるものが無くなってしまっているMOMOです。特に、わかっていてもの余韻がすごすぎて新しいドラマ見る気…