tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

いわゆる"しごでき"と呼ばれるアイドル

こんにちは。 最近、病院通いが多すぎて落ち込んでいるMOMOです…(´・ω・`) 落ち込んでいるといいつつも、あと少しでトラジャのTHE SHOWの横浜公演がありますので、落ち込んでいる暇はありません!(なんかの歌詞みたい…)色々、その準備?が必要なんですよね♡…

トラジャとその周囲によるストレス緩和に気づく

こんにちは。 今、私は病院でこのブログを書いてます。新年1発目のブログを大学病院で点滴をされながら書くなんて…正直つらいの何者でもありません。 昨日で全ての検査が終わり、結果待ちという状況ですがもう少し先の日程で手術入院が決まっていますはぁ、…

デビューした宮近くんへ

今年に入って3回目のブログとなりました。 こんばんは。MOMOです 最後に更新したのは、なんと元太のお誕生日ということでもうこのブログは無いも同然ですし初めましての方もたくさんいますね(笑) 更新すべきタイミングはたくさんありましたが、私のめんど…

40時間あるお誕生日

日本にいる皆さん、そしてロサンゼルスにいる皆さんこんばんは。1ヶ月ぶりのブログとなりました。MOMOです。(相変わらず間隔空くなぁ)今絶賛半身浴しております(いらん情報) 日本時間・アメリカ(LA)時間ともに4/20となりました。うちの最年少、松田元太の23…

自担が日本にいない【新しい生活様式】

皆さんこんばんは。なんと、115日ぶりにブログを書いています。 久々すぎるブログだもんで、出だしはあけましておめでとうございますが正解ですかね。 前回、私はこのブログで松松加入日をお祝いしてましたが、虎者も終わってるし年も明けてるし。 そして何…

君こそ我が誇り【松松加入日】

こんばんは。2週間以上ぶりのブログです。 完全にこの間+81で上がったDear WOMANに感化されてつけたタイトルとなっております(笑) Dear WOMANの感想をダラダラ書くブログ書きたかったんだけど、大事な日なので今日はそちらについてのブログです。 何を隠そ…

心と記憶の整理整頓

ブログではかなりお久しぶり、不眠症加速中でそろそろヤバめなMOMOでございます。 1ヶ月以上ブログが空くのは日常茶飯事なんですが、この1ヶ月の間に私にとってはとても大きな決断をした出来事があったんです。オタクのこととも仕事のこととも関係のないこと…

アラサーカウントダウン

こんばんは。昨日から、唐突にストレッチを"毎日"やる!!と宣言して、本日2日目のストレッチを終えたMOMOです。1日で終わらずによかった〜!(自分に甘すぎ) なぜ、こんな急にストレッチを始めたかというと理由はいくつかありまして、一つは首・肩がバキバ…

宮近海斗誕生祭!#ちゃかお誕生日おめでとう

こんばんは。まもなく、今年の9月22日が終わりを迎えようとしています。 今年も、とても特別な日になりました〜!毎年毎年自分の誕生日より盛り上がる宮近海斗BIRTHDAYです❤️ ISLAND TVもたくさん上がりましたね〜もう宮近くんとっても愛されてて、こちらま…

無限にコスパが良いチョロオタク

こんばんは。今日はブログを書く予定は全くありませんでしたが、どうやら私はこの興奮を抑えられそうにないので、とりあえずこのブログに気持ちをぶち撒けます。興奮のあまり語彙力が低下しておりますが(通常営業だろ)コイツ、アホだな。って思いながら読…

BIG BANG BOY

はい、こんばんは。久しぶりにiPadにBluetoothキーボード繋げてブログを書いているMOMOです(iPhoneで打った方が早いんだよね。) さてさて、自軍たちは今日も稽古に勤しんでいたというISLAND TVが上がりましたね。如恵留さん毎年、お世話になってます。これ…

+81 今から始めちゃってもいいですか?

こんばんば!トラジャ担にとって待ちに待った9/4を迎えましたね❤️なんて最高の日だったんだろ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )幸せな気持ちでいっぱいです…多幸感たっぷりのため息お届けしときますね‍♡♡♡ 私は、今日仕事でしたので休憩中に何度も再生したんですが仕事が終…

供給過多な1日

こんばんは。ここ最近ずっと見ていた韓国ドラマ【わかっていても】が終わり、さらに東京リベンジャーズも最新話まで見ちゃってるので、Netflixでもう見れるものが無くなってしまっているMOMOです。特に、わかっていてもの余韻がすごすぎて新しいドラマ見る気…

この"夏"は1度きりだよ

今年のサマパラも私的千穐楽を終え、もう夏が完全に終了しているMOMOです。 来ないと思ってた夏が今年も来てくれたことに、心から感謝していますまずはIMPACTorsの7人にありがとうと伝えたいですね! トラジャ担のお前が何言ってんだよって思うじゃないです…

3年目、誠の虎者になりたい

こんばんは。 前回更新した【私的、"7人"へのこだわり】を読み返したのですが、私非常に回りくどい書き方してますね… 要するに何が言いたかったかと言うと、私はTravis Japanが大好きで、IMPACTorsも大好き!という事をお伝えしたかったです。読みにくい内容…

私的、"7人"へのこだわり

こんばんは!本日、IMPACTorsサマパラにお邪魔して完全に感化されてるMOMOです( ¨̮⋆) 暑い時期に熱くなれるJr.のコンサートって本当に最高だなと改めて思いました❕ 今年トラジャは夏のコンサートはないけれど、これは来たる3ヶ月虎者に向けての準備期間です…

私の夏に思うこと

こんばんは。最近寝付きが悪すぎて遂にKALDIにてBed timeという紅茶(ノンカフェインで睡眠に良さげなやつ)を買ってしまったMOMOです。ホットアイマスク復活させようかな…(こんなクソ暑いのに) あっという間に、8.8も過ぎ気づけば8月も折り返しのところまで来…

自分の機嫌を取る美容

こんばんは。口内炎&親不知の抜歯で口の中わやになってるMOMOです。("わや"は、北海道の方言です。意味は検索してみてください) あっという間に8月になってしもて、トラジャのソロコンサマパラから1年経つなんて…時の流れは異常なほど早いですね…流しそうめ…

あいつが姿を現した

こんばんは。 このブログはきっと、私のTwitterから飛んできてくれる人がほとんどだと思うので存じてる方もいらっしゃると思いますが、タイトルの通り、〔"あいつ"=梶山朝日〕が姿を現しました。それも実に約4年振りに。 ねぇ、かじ。私は性格がねじ曲がっ…

7つの国からの帰還

こんばんは。現在実家におり、寝て朝目覚めたら東京に戻らなければ行けない状況で非常にナーバスなMOMOです。 北海道という土地が好きというよりかは圧倒的に家族との時間を過ごせる実家があるから好きという感じです。現実というものはすぐにやってきますね…

ついに、念願叶うか

こんばんは。現在、このブログを書きながら私は空の上にいます。 仕事を終え、歯医者という突然のミッションにも見舞われましたが無事飛行機に乗り込む事ができました! 基本、地元に帰省するときは親のスネをかじりまくるので今回もお父様が飛行機のチケを…

何や色々、迷走中

こんばんは。今、体は疲れて眠いのに脳ミソがヘビメタ状態で眠れないのでブログ書き始めました。多分今回は短くなると思いますが気持ちがちょっと落ち着かないので落ち着くまで書こうと思います。 急に自分の話をぶっ込んで申し訳ないんですが、私昔から作文…

戦闘準備開始

こんばんは。7月に突入しましたね。早い、もう下半期なんですもん。 なんかJr.チャンネルでグループ横断企画の占いランキングやってますけど、私はもっぱらVOGUEのしいたけ占い派なのでそちらでもう下半期の運勢は確認済みです。(ずっとしいたけ占いしか見…

ひとり旅の記録。ほとんど日プの話

こんばんは。只今数日前に計画した、ひとり温泉旅の最中です。 旅と行っても、行き先は浅草の温泉宿。割と近いので家から1時間くらい歩いてきました。(え?それ旅なの?笑) 観光とかが目的ではなく、あくまでも日々の仕事の疲れを癒したいという気持ちから…

初と言われれば喜ぶオタク

こんばんは。只今、週に1度の楽しみ【着飾る恋には理由があって】をリアタイし終えたところです。 今週は動きましたね〜。私、俳優さんの中では群を抜いて横浜流星くんが大好きなんですけど今日も相変わらずのビジュの良さ。眼福でしかありませんでした。最…

下書きは溜めがち

こんばんは。日本のマックでBTS MEALが発売されない事に未だグチグチ文句を言っているMOMOです。私もケイジャンソースでチキンナゲット食べたいんだけど…。(ぐちぐちぐちぐち) 6月に入りもう2回も休みがあったのに(シフト制)全然更新ができなくて書きた…

TDCの夏

こんばんは。本日で5月が終わりますね。なんだか、色々あったような無かったような5月でしたが明日から私にとっての怒濤の6月がスタートします。今日はそんな怒濤の日々を前に私が思うTDC(TDCと書いて夏と読みます)について思いを綴ろうと思います。 つい…

好きこそ物の上手なれ

おはようございます。 今日は歯医者dayでした〜歯列矯正始めて3週間弱経って矯正のメタリックさが増しました(笑)ファインディング・ニモに出てくる、歯医者さんで魚いじめる女の子わかりますか?ダーラっていうんですけど…あんな感じです(あ、別に誰もいじ…

幸せへの逃げ道

こんばんは。今日からダイエットを始めようと、夜は春雨スープ・Rー1・水・サプリメントだけの生活をスタートしたのにしょっぱなから春雨スープを2杯も飲んでしまい本末転倒なMOMOです。(知らんがな) ついに昨日、IMAGE NATIONが再開でしたね。復活の横浜公…

とても悩んでいます

こんばんは!最近飲み始めた新しいサプリメントを喉につまらせて少し機嫌の悪いMOMOです。(知らんがな) 今日はタイトルの通り、ちょっと今思うこと(悩み)を綴っていきたいと思います。 私は基本的に脳内お花畑ならぬ、脳内テーマパークのため常に今が1番…