tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

何や色々、迷走中

こんばんは。今、体は疲れて眠いのに脳ミソがヘビメタ状態で眠れないのでブログ書き始めました。多分今回は短くなると思いますが気持ちがちょっと落ち着かないので落ち着くまで書こうと思います。

 

急に自分の話をぶっ込んで申し訳ないんですが、私昔から作文・小論文とか業務用メールのひな型とかたまに書くブログとか文章を書くことに対してそれほど苦に感じたことがなくて、寧ろ好きなことなんですね。お手紙書いたりもすごく好きで、未だに家族のお誕生日にはお手紙を送ります。(文字を書くのも好き)

でもなぜかLINEってなると急に苦手意識出るんです。何だろう【既読】とかいうめっちゃ便利な機能に煽られているのか、会話みたいに安易なやり取りをできるからなのか…でも別に私基本人見知りとかせずに人と喋れるからその話したいことを会話っぽく文章にしたらいいだけなのに…苦手なんです、LINE。

 

苦手な理由が明確じゃないから尚更困ってるんですけど今や絶対的ツールじゃないですか…もちろん全く使えない!!!文章が打てない!!!なんてことはもちろんないんですけど(大袈裟)ただ、本当に何をどう送ったらいいかわからなくて度々友人に文章を考えてもらったり、相談したりしてから送ります。(重症なのでは?)

 

これどうしたら克服できますかね…相手のことを気にしすぎるがゆえなのでしょうか…だとしたら考えすぎをやめたらいいのか、それとも文章構成能力をもう少し磨くべきなのか…はい、そんなこと知りませんよね。ブラックホール行きです。こんな時、宮近くんならなんてアドバイスくれるかな?(いきなり宮近くんぶっ込んできた〜)多分この手のアドバイスは如恵留の方が得意だよな(笑)如恵留は文章が長いからなw

 

という、私のとてもとてもしょうもない悩みでした。相変わらず誰も得するブログじゃなけど、見てくれた方はお付き合いありがとうございました。

 

p.s. 遅くなったけど、Travis Japan 9周年おめでとう!今日まで7人が色んな葛藤や努力、時には悔しい思いもして紡いでくれた歴史です。ありがとう。9年か、義務教育が終わったね。

ひろき、美勇人、顕嵐、かじ。あなた達にも本当に感謝してもしきれない。だってTravis Japanに出会ってくれたから。でもね、それを今も無くさず頑張ってる7人がいるからしっかりと見てあげてほしいです。強くなったし、もっともっと強くなると信じてます!こんなにも私はひとつのグループに対して、1人の宮近海斗というアイドルに対して、気持ちを費やせるなんて思ってもなかった。おかげでとても楽しい人生送らせてもらってます🎶

いよいよ来週、札幌でIMAGE NATIONの幕が閉じます。本当に開幕から色んなことがあったけど、開幕も見届けたので閉幕も見届けてきます!!私の地元を楽しんでね!いい思い出で塗り替えてね( ᐪ꒳ᐪ )どうか、いい形で終われますように!!!!!!

 

p.s.が長すぎましたが、この辺で終わりにします。では、また次回(o・・o)/~