tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

君こそ我が誇り【松松加入日】

こんばんは。2週間以上ぶりのブログです。

完全にこの間+81で上がったDear WOMANに感化されてつけたタイトルとなっております(笑)

Dear WOMANの感想をダラダラ書くブログ書きたかったんだけど、大事な日なので今日はそちらについてのブログです。

 

何を隠そう、本日11月19日は【松松加入記念日】でございます!!!!!!!4年です!!!めでたいめでたい!!!

2017年の今日、満を辞して松松の2人が加入しTravis Japanが7人になりました。もう4年?って思うけど、この4年は本当に濃くて濃くて、2人が加入してくれなければ見えなかった景色がたくさんある事は何にも変えられない事実です。

このブログの1番最初の記事に書いているのですが、私が宮近担を続けられているのは本当に松松のおかげだと思っています。そして、やめずにトラジャを守り続けてくれた5人にも心から感謝しています。

 

今じゃ当たり前のように、7人一緒にいるTravis Japanだけど、あのときの松松が入ってくれるあの瞬間まで私のトラ担メンタルは相当やられていました。あの頃は、Jr.グループの解体・自然消滅が当たり前の時代で。わかってはいたけど、自分もいつかそちら側を応援しなければならないのか…せっかくTravis Japanというグループを応援しようと決めたのに…。職場のシャワー室で号泣したことすらありました。(激重)Jr.を応援するのってこんなに大変なんだと思わされた時期でした。

私は、おそらく宮近担で1番松松の加入を大歓迎した人間なのではないでしょうか(大袈裟)そうじゃなきゃ私はどんどん廃れていきJr.担として行き場を見失い、オタクやめてたかも知れません。(だから大袈裟)

まぁかなり大袈裟かもですが、でもそれくらい松松には心を助けてもらいました。5人も同じだったと思います。

 

こんなことがあったので、私は紅孔雀贔屓してしまうんですよねぇ(よくないよくない)大好きなんです、あの3人(笑)

 

この7人じゃないとできないことがある。この7人じゃなきゃ見れない景色がある。

だから私はこの7人にこだわりたい。宮近くんが4年前に強い意志をもって2人を迎え入れたから。

今までこの7人が見せてくれた景色が素敵だったから、この先ももっと良い景色が見れるって信じてる。

アイドルには期限があることはわかっているし、その現実から目を背くことはしない。

でも今7人が同じ方を向いて、向かうべき場所があるとするならば私はそれを応援するだけです。

 

こんな記念日に、私は虎者に入ってきます❤︎幸(なんて幸運な人間なんだ私!!!)

記念の日なので演舞場のお弁当も予約しました🍱❤︎楽しみだなぁ〜!

いい1日になりますように🥺♡では、今日はこの辺で!

 

おやすみなさい〜