tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

心と記憶の整理整頓

ブログではかなりお久しぶり、不眠症加速中でそろそろヤバめなMOMOでございます。

 

1ヶ月以上ブログが空くのは日常茶飯事なんですが、この1ヶ月の間に私にとってはとても大きな決断をした出来事があったんです。オタクのこととも仕事のこととも関係のないことです。

まぁ、全く関係がないわけじゃないですが私の人生の中では割と大きめの決断でした。いずれ、それは別でお話しようと思うんですが、それにともなって私は結構情緒が不安定な10月を過ごしました。

 

大好きな宮近くんが座長として虎者を京都で頑張っている中、どうしてもそれどころじゃなかった瞬間がありました。(ごめんね、宮近くん)先に言っておきますが、オタ卒とかではないです。そうではないんですが、どうしても自分の気持ちと向き合わなくちゃいけない時間があって、それは私が大人になってから今のいままで本当に避けてきたことで…ツケが回ってきたんでしょうか。本当に頭も心も苦しかったです。

 

そんな気持ちが不安定のまま、行った京都でしたがそれでもやっぱり私の期待していた宮近くんは舞台の上で1番輝いていて、大好きなままの姿でした。10/16という、私にとっても特別なIMPACTorsの結成1周年とそしてその次の日の10/17は基くんのお誕生日で2日間南座で公演を見ることができました。そこでも、宮近くんそしてTravis Japanが、虎者カンパニーを大事に優しく包んでくれていて、私は本当にこの2日間で入ってよかった🥺と改めて思えました。あえてこの日を選んでよかったと心底思いましたね。

 

まだまだ虎者は続きます。今日から11月です。10月、あまり気持ちの整理が付かなかった分11月うまくいくか不安な部分があります。10月より少しでも余裕を持って生きていけるといいなと思います。あと、もう既にいい歳の大人になってるわけなのでもう少しSNSの使い方改めようと思います。特にTwitterわ。ホントに使い方次第でいいツールにも悪いツールにもなり得るなって思いましたから。

 

1ヶ月ぶりなのに曖昧な表現が多いブログになってしまいましたが、今日はこんな感じで終わりますね(笑)

 

本日は18:00からV6の配信を大好きな親友ちゃんと観させていただきます!!その前に眼科いったり何だり色々やらねば!あ、スタバのホリデーが始まるぞおおおおおお❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨大好きなジンジャーブレッドラテのシーズンが今年もやってきた☕💭♡(毎年、体液になるレベルで飲んでるやつです)

 

自分の機嫌は自分でとる!今日も脳内テーマパークでいくぞ!!

 

ということで、今日はこの辺で。

あ、もう3時や。おやすみなさい。