tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

供給過多な1日

こんばんは。ここ最近ずっと見ていた韓国ドラマ【わかっていても】が終わり、さらに東京リベンジャーズも最新話まで見ちゃってるので、Netflixでもう見れるものが無くなってしまっているMOMOです。特に、わかっていてもの余韻がすごすぎて新しいドラマ見る気になれません…がちゃんがブログで言ってたみたいにとりあえず1話から見直そうかな(´・ω・`)(ご勝手にどうぞ)

 

今日は、9/2。宮近くんのとらまる定期更新日でした🐯❤️そして、さらに木曜日なのでとらちゅーぶもアップされました( ੭˙ᗜ˙)੭♡♡

ブログでは、帰れマンデーのお話やこれから始まる虎者の稽古について書かれている中『頑張ってる人たちがいる中で自分たちがそのエネルギーになれてたら』と綴られていました。本当に沢山のトラジャ担が君らの頑張りをエネルギーに変えてると思いますよ‼️もちろん私もその1人(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今は、これから始まる+81を心待ちにしています🎶明日、上司に頭下げて、どうか9/4 12:00ちょっと前(アップの時間に合わせて)に休憩取らせてくれませんか…とお願いしにいく所存です(必死)まぁ、だってその為に私は仕事頑張ってるわけですからね!!!!!(偉そう)

 

からの、とらちゅーぶ………😇😇私はどうやら天に召されたようです⛪️

なぜなら、ついに宮近くんの運転姿を見ることができたのだから(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)歓喜歓喜歓喜でぇす!!!!!ありがとうございます!!!!!! #宮近の運転 最高でした!!!

実は、宮近くんが運転してた那須塩原のあの道路。私何度か通ったことがあって、いとこの家の近くなんですよ!ありがたいことに見慣れた道を運転してくれて、私得でしかありませんでしたね🚗 ³₃

宮近くんがハンドル切ってる姿を見て死ぬほどキュンとしたし、このコンテンツが無料で見れてしまうこの世界線を疑いました🤔(笑)前回のドライブ企画の時には運転の順番が回ってこなかったので、尚更嬉しかったです😭宮近くん運転お疲れ様でした!!!

 

そして、YouTubeか終わったと思えばまたミラクル9に呼んでもらってましたね!嬉しい〜!9/8だから、まちゅのドラマの日と一緒です❤️🧡ちゃかまちゅdayですね( ◜ω◝ )☝︎嬉しい嬉しい!!そして、その次の日にはボーリング回がアップされるわけですね?死ぬほど楽しみじゃないですか〜!

現場は今無いけれども、トラジャ担しててとんでもなく楽しくって幸せです🥰🥰🥰最高〜〜

 

宮近くんが、ひとりでお仕事するときもTravis Japanと一緒に頑張っている時もどんな時でも前を向いて一生懸命で、本当にかっこいいです。心から好きになってよかったと、大きな節目が無くとも感じます。この気持ちが、宮近くんにも伝わってると嬉しいな( *´꒳`* )♡

ちゃかまるでも言ってた通り、今月は宮近くんのお誕生日があります!宮近くんが素敵な誕生日を迎えられますように😉❤️残り少ない23歳突っ切っていけ〜!宮近海斗〜!!!!

 

はい、それでは今日はこの辺で終わります!

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz