tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

宮近海斗誕生祭!#ちゃかお誕生日おめでとう

こんばんは。まもなく、今年の9月22日が終わりを迎えようとしています。

今年も、とても特別な日になりました〜!毎年毎年自分の誕生日より盛り上がる宮近海斗BIRTHDAYです🎂❤️

ISLAND TVもたくさん上がりましたね〜もう宮近くんとっても愛されてて、こちらまで胸がいっぱいになりました🥺トラのみんなもありがとうございます🥺❤︎宮近くんへの愛が溢れ出てるトラジャも可愛すぎて悶えました。

 

23歳の宮近くんには個人のお仕事がとても多く舞い込んで、特に嬉しかったドラマのお仕事が同時期に3つ。RISKYを見た時の私の心境はもうそれはそれはしんどいものがありましたが(リアコブチかましてますんで笑)、これも宮近くんが今まで頑張ってきた証で、宮近くんの演技を世に放つ大きなきっかけになったと思います!こんな風にどんどん成長を遂げてもコンサートで見せる姿には変わらない宮近くんの"芯"を感じることができたので、それが本当に嬉しかったです。ずっと応援していく中で、だんだん人気が出て世に放たれていく回数も増えファンの母数も増えていく。この過程に少しながらさみしさを感じつつも、宮近くんがずっと変わらずTravis Japanのメンバーとしてパフォーマンスをし続けてくれている事実を私は当たり前だと思わず感謝し続けなければならないと思います。宮近くんがアイドルとして私に与えてくれる影響力が大きすぎるからこそ、もう5年も応援し続けてるんですよね。

すごく個人的な意見ですし、またこの話かって感じだけど私は宮近くんがデビューすればいいわけじゃない。そうじゃなくて、宮近くんの努力が報われる形の中にひとつ【デビュー】があってほしい。だって宮近くんが評価されて、きてるお仕事は今までにもたくさんあるし、これからも色々な形でやってくると思っています。私も、宮近くんを見習って頑張らなければならないです。

 

個人的に、これからの宮近くんにやってほしいお仕事はディズニーのお仕事🏰ディズニー好きがちょいちょい垣間見えるから、好きこそものの上手なれってことでお仕事に繋がったらいいな〜って❤︎ケンティーがDisney +でやっていた番組みたいなのとか、もし声優のお仕事とかきちゃったら発狂もんですな!!!!!(言うだけタダだから)

 

次、宮近くんに会える時は虎者ということで大好きな京都・南座。24歳の宮近くんにもたくさん会えますように⭐️

というわけで、今日からしばらく宮近くんと私の同い年期間が始まります!(毎年恒例www)同い年期間楽しみたいと思います(笑)

 

それじゃ、今日はこの辺で失礼させていただきます。

 

宮近くん改めて、24歳のお誕生日おめでとう!最高で最強な1年になりますように!!!!!