tjckhpgv22のブログ

私のオタク記録です。

下書きは溜めがち

こんばんは。日本のマックでBTS MEALが発売されない事に未だグチグチ文句を言っているMOMOです。私もケイジャンソースでチキンナゲット食べたいんだけど…。(ぐちぐちぐちぐち)

 

6月に入りもう2回も休みがあったのに(シフト制)全然更新ができなくて書きたいことがたまりすぎているので、この時間帯から書き始めました。

ただ、そのたまっている書きたい事を全部書けるほどの余力がないので、最近(6月に入ってから)本当に忙しすぎる。ということだけ言わせてください。今月から忙しくなることなど想像ができてたことなのに、きっとそれを超えてきているんだろうな…キャパオーバーというやつですよ。今月は仕事集中Monthと決めていたのになぁ…。7月の札幌公演に行くことだけ考えて頑張りたいなぁ…。

まぁこのご時世、忙しく仕事してられることだけ有難いと思わないとかも知れないですけどね。何の影響も受けず今まで通り給料もボーナスももらってるんですからね。それには感謝ですわ。

 

恐らく疲れ過ぎもあり、休みをグータラして家から1歩も出ずに過ごす。みたいな休みの過ごし方が多くて、それあんまり良くないかもという思いからオタ友と軽くお茶する休日を作ってみました。

会場で軽く会ってしか話せていなかったうみ担のお姉さんやホントに現場現場で忙しい横原担のお友達。そんなオタ友たちともちろんJの話もしますが、J以外の話でも(人生設計の話とか恋愛話とか)盛り上がって楽しかったです。SNS上ではなく、1対1で面と向かっての意見交換って楽しいし自分への刺激にもなりました。こういうの大事にしなきゃな〜とか思ったり。

あとは、読書も始めたんです。家の超近所にとてもいい雰囲気の図書館があってもちろん区民なのでタダで本借りれるし利用ができるのに最近全然行けてなかったので、何かいい本に巡り合えないかと探しに行きました。

そしたら、意外と出会えるもんです。その本に関してはちゃんと全部読み終えてから感想書きますので、もう少しお待ち下さい。

もっと活字に触れないとと頭では思っているのに行動できないのいい加減どうにかしたかったのでこの1冊に出会えてよかったです。

あと、2日仕事頑張れば私の大好きな【着飾る恋には理由があって】の火曜日になります。私このドラマ好きすぎ。この間の7話の感想も書きたかったのにな〜。今の小さな仕事モチベなので、次回も楽しみです♬

 

さて、あんまり沢山はかけませんでしたが明日も早起きですので今日はこのへんにします。(読書タイムも取りたいんでね。)

オタ話が待ってくできず申し訳ないです。まぁこんな日もまた良しとしましょう。

では、また次回。